株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  竜王駅へ、鈴虫の鳴き声を聴きに、来ている子供連れがいました。

竜王駅へ、鈴虫の鳴き声を聴きに、来ている子供連れがいました。

19日.写真は竜王駅の二階の通路です。
ブルーノシートの手前に、一列に長く鈴虫が籠の中に入って並んでいます。
午後から、鈴虫の鳴き声を聴きに、行ったのですが、鈴虫は夜にならないと鳴かないため、残念ながら鈴虫の鳴き声を聴くことができませんでしたが、
25日の午前10時から1人7匹から10匹、先着150名様に配られるということで、私も予約してきました。
これから、1ヶ月くらいは楽しめると、保坂市長が言っておりました。
家にいただいてきて、育てるのが楽しみです。
撮影 東條初恵

 <  前の記事 竜王駅で鈴虫の、声を聴く 〜開催されてます〜  |  トップページ  |  次の記事 「ゴルフボール」と、同じ大きさの、お赤飯です。  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
この秋は鈴虫の音色が聞けるのですね、情緒豊かです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)