株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  気温が暑いせいか.「梨」も.果熟ぎみです。

気温が暑いせいか.「梨」も.果熟ぎみです。

16日.朝、一邦さんが、お盆で仏様を送る為に、畑に行って新鮮な「梨」を、沢山もいで来てました、
今年は、外の気温が高いせいか、「梨」も、色はまだ若そうな、グリーンの色をしていますが、中身は、完熟です、とても甘くて美味しい「幸水」です、10箱程、お世話になった人たちに送りました。写真は、送ったあとの残りです、これから、幸水→豊水→子供の顔位に大きくなる、新高「梨」も、順に、採れるのが楽しみだと言っています。
一邦さんは、公務員の退職してから、「梨」作りや、能面彫り、鎌倉彫り、陸上競技で、アジア大会で優勝し、家では、立派な緑のカーテンを、作って、趣味や体力を活かして活躍しています。
8月16日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 諏訪湖の.花火大会 〜長野県諏訪市〜  |  トップページ  |  次の記事 家庭用の大きな、プールです。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
立派な梨が収穫でき、ありがたいですね、感謝ですね。

Anonymous:

yさま、
9月に、おいでた時に、梨を、、お土産に持って行ってくださいね、、8月18日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)