株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

Forestへ、治療に行って来ました。








5日.朝起きたら、寝方が悪かったのか、パソコンで肩が凝ったか、原因はわかりませんが、首が回らなくなったので、国母の、指圧マッサージ鍼灸院フォレストForestに、行って来ました。
大森先生は、指圧と、針灸、マッサージ、びあの葉灸、温灸等を、治療院での治療と、出張施術(治療)を、してくれます、
私も多くの治療院に通いましたか、フォレストForestほど、良く効く所はないと、信じています。体調不良の際は、お勧め致します。
紹介者はAkiko'Tojoでした。

8月5日.撮影 東條初恵

清里ロックの定番は、 〜生野菜入りカレー 大好きです〜








4日.午後5時に家を出て.「清里のフィールドバレエ」野外特設会場で、行われている、「ジゼル」を見に仲間と一緒に、出掛けました。
定番は、清里ROCKの、生野菜入りカレーを食べました。
写真、右側の人は、元中学校の英語の先生、加藤さんです。
左側手前は、現役の、小学校の先生、北村先生です。
これから、美味しいカレーを、食べようと、しているところです。
8月4日.「撮影は、Lockの社員です」 東條初恵

清里フィールドバレエ 〜野外特設会場〜








4日.午後5時に家を出て.「清里フィールドバレエ」野外特設会場に於いて、開催している「ジゼル」を見に、仲間と一緒に出かけて来ました。今年、2回目のバレエを、楽しんできましたが、その日その時、同じ題名を演じているのですが、まわりの景色と気候によって違うのか、自分の気持ちの、持ち方の違いなのか、1回目、に見た時とは、違って見えるような感じがしました。素晴らしい「バレエ」の振る舞いをご覧になってください。もう一度は、バレエを見に行きたいと思っております。
8日4日.撮影 東條初恵

同級生が、孫と一緒に 〜ハイ ポーズ〜








4日.午前中、南アルプス市 塩の前の実家の、墓参りに(両親) 行って来ました。
途中で、中学校の同級生に会いました。
農作業車に、孫を乗せて2人とも、とても嬉しそうに見えました。
写真を撮ってあげるネ と、言ったらすぐに、ハイポーズと、決まっています。とても可愛いかったです。ご覧になって下さい。
8月4日.撮影 東條初恵

富士山5合目、〜中道の山道です〜








3日.甲府法人会 女性部は、富士山クリーン作戦で、富士山の5合目、中道の山道一帯を、清掃しました。
ほとんどゴミはなく、とても綺麗になっていました、大きな木の根っ子も、風雪に耐えてしっかりと生きております。今回一番びっくりした事は、公衆トイレでした、昨年までは、臭く汚れておりましたが、今年は全てが、洋式の水洗トイレでした。とても綺麗になっていました。さすが世界遺産になったからかなと、思ってしまいました。

8月3日.撮影 東條初恵

富士山クリーン作戦に、〜ご来賓の先生方です〜








3日.「富士山クリーン作戦」の開会式に出席した先生方です。
太陽がサンサンと輝いておりましたが、吹く風は気持ち良く、涼しい風が流れていました。「富士山をきれいにする会」の、会長は野口英一理事長です。美しい富士山を後世に、きれいにして残していきたいと、心を込めてご挨拶をしていました。平成18年から25年まで17年間にわたって私も、富士山の清掃活動に携わってきましたが、毎年、環境大臣がお見えになってご挨拶や、一緒に富士山の清掃活動をPRしておりましたが、今年は、どういう事か、国からは、どなたも出席してくれなくて、ちょっと寂しい気がいたしました。

8月3日.撮影 東條初恵

「富士山クリーン作戦」に、参加して来ました








3日.朝8時30分から富士北麓公園に於いて、「富士山クリーン作戦の、開会式が開催されました。
富士山が世界遺産になったから、今年は今までになく、66団体、1800人が、清掃に参加しました。
私達は、甲府法人会 女性部会として、バス1台で参加いたしました。
開会式が終了の後は、バスに乗って5号目まで行き、今年は富士山の中道の掃除をしてきました。
開会式の様子をご覧になってください。
8月3日.撮影 東條初恵

鰻すしと、アナゴ寿司、門松寿司、鯖寿司、です。








2日.昭和のイオンモール内の、若寿司で、Akiko'Tojoに、お寿司を、ご馳走になりました。テーブルの上の、ウナギ寿司と、アナゴ寿司と、門松寿司(マグロ) 鯖すしは、父親のお土産にと、Akiko'Tojoが、プレゼントして買ってくれました。私は、上マグロ 3カンと、サーモン、ウニ、アサリの味噌汁等を、ご馳走になりました。
写真の大きなお寿司を、ご覧になって下さい。

8月2日.撮影 東條初恵

「水中ウオーキング」に行って 〜ブドウを買って来ました〜








2日.スポーツジムへ「水中ウォーキング」に行って、ブドウを買ってきました。最近、スポーツジムで地元の野菜や果物を売っている様になりました。
私の買った葡萄は,デラ葡萄より少し大きめなブドウでした。
名前を聞いたら、売店の人が、「サニールージュ」と、教えてくれました。
初めて聞く名前のブドウでしたが、とても美味しくいただきました。

8月2日.撮影 東條初恵

水中ウォーキングです、 〜後楽園スポーツジム(写真)〜








8月に入り、やっと、スポーツジムのプールに、今日から通い始めました。7月は、参議院選挙があり、なかなか暇を作ることができませんでしたので、久しぶりの水中ウォーキングです。
今日の、プールの中は、夏休み中だからか、プールはお祭りのような、賑やかで、小さい子供たちのキャーキャーと言う、黄色い声が響きました。
久しぶりの水中ウォーキングで、1時間のウォーキングはとても疲れてしまいました。

8月1日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8