株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

伊勢神宮から、、〜浜参宮、二見興玉神社へ〜








9日.伊勢神宮、外宮(御垣内参拝)の、式典後、浜参宮まで、ハッピを着て、一列に並んで、暑い中をお参りに行く様子です、
ご覧になってください、

8月9日.撮影 東條初恵

伊勢神宮の、〜遷宮祭に、来ています〜








9日.朝の6時に山梨を出て.伊勢神宮の、遷宮祭に、東條一邦さんと、東條亜紀子さんと、秋山康子さんと、塩沢梅子さんと、一緒に暑い中を、式典に出席する為に、皆さんが、正装で望んでいます、
ご覧になってください、
8月9日.撮影 東條初恵

神明の花火大会、、〜特別席で撮影〜








7日.市川三郷市で、「神明の花火大会」の、特別席で、花火を拝見しました。鰍沢町に住む、石川恭子さんの、ご配慮により、こんなに素晴らしい花火を見ることができました事を、深く感謝申し上げています。
打ち上げてまもなくの状況から、花火が散って煙になる所を、ご覧になってください。
8月8日.撮影 東條初恵

さつき会、8月定例会です。〜金丸さぶろう市議を囲んで〜








6日.午前11時30分より、甲府富士屋ホテル14階に、於いて、8月の「さつき会」定例会を開催いたしました。
今回の話題は去る7月21日の.参議院選挙の、話題ばかりでした。
「みんなの党」の、山梨選挙区と、全国比例について、両方とも負けてしまい、悔しい思いと、これからの改善点等について話し合いましたが、出席した全ての人が、「みんなの党の」支持者ではありませんが、共通した反省の意見を述べていただきました、
今回は3人の人が、欠席となり、わずか5人の出席でした。
8月8日.撮影 東條初恵

市川三郷町、〜神明の花火大会〜








8月7日.市川三郷町の神明の花火大会です。
この花火を見るために、周辺に、20万人の人が集まったと報道しておりました。夜空を焦がす、重なり合う美しさを、ご覧になってください
8月7日.撮影 東條初恵

第25回、神明の花火大会 〜市川三郷町〜








8月7日.午後7時15分より、、市川三郷町の、富士川沿いの土手に於いて、第25回.神明の花火大会が開催されました。
澄んだ暗い空の中に、ポンポンと次々に、幾つもの花火が、重なりあう美しさに、圧倒されてしまいました。
素晴らしい花火を、ご覧になって下さい。

8月7日.撮影 東條初恵

広島の原爆記念日、、〜1945月8月6日.原爆投下〜








6日.午前8時からNHKテレビで、広島県広島市に、1945年8月6日に、原爆投下を、原爆記念日として、安部総理大臣はじめ、全国から多くの人が参列して、再びこの様な事が、行われない様に、2020年までに、核兵器廃絶をめざし核兵器禁止条約の、早期実現に、全力を尽くし、
信頼と対話に基づく、安全保障体制への転換と決断すべてではなきですか、
ヒロシマは、人類の進むべき道を、示す地でも有ります、と、広島市の市長が読み上げていました。
私たち国民も、平和である事を、もう一度、顧みる必要があります。
8月6日.〜テレビから撮影〜 東條初恵

甲府税務署 新幹部と、〜意見交換会〜








6日.午後5時30分.より、岡島ローヤル会館に於いて、甲府税務署 新幹部職員と、納税協力団体幹部との意見交換会が開催されました。
新甲府税務署長 小林英一様のご挨拶です。(写真)
副署長には佐藤晃様、法人課税第一部門 統括国税調査官には、野呂田純様
法人課税第二部門、統括国税調査官、名倉光明様が、新しく着任致しましたので、意見交換会が開催され、私は、甲府間税会の女性部長として、出席させていただきました。
8月6日.撮影 東條初恵

やまなし女性異業種の会 〜8月.の役員会〜








5日.夜7時から、ピュア総合会館に於いて、やまなし女性異業種の会 8月の役員会が開催されました。
協議事項は先月、7月の定例会の反省と、9月の行政との対話を、どのように進めていくかを、協議しました。
副会長の宮沢さんからは、8月2日〜5日まで.岩手県の陸前高田市の地震災害で被災者の人達が、今まだ仮設住宅に入っている様子と、交流会の状況報告が有りました。
欠席者は、3名だけ、ほとんど全員が出席でした。
写真は1人ずつ1分間スピーチをしているところです。
8月5日.撮影 東條初恵

Forestから帰りに、〜若鮨の昼海鮮丼〜








5日.午後1時30分.Forest フォレストの帰りに、昼食が遅くなりましたが、すぐ近くにある若鮨で、昼 海鮮丼をいただきました。
こんなに沢山、新鮮なお刺身が、ご飯が見えないくらいに、乗っていました。美味しいスープ付きで、値段は1575円でした。
ご覧になって下さい。

8月5日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8