株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「デラウェア」の、〜完熟ブドウが、届きました〜

「デラウェア」の、〜完熟ブドウが、届きました〜

17日.午後.南アルプス市有野に住む.甘利 一様の奥様が、デラウェアの、おいしいブドウを、届けてくれました。
ひと粒.ひと粒.が、濃く完熟しており、幸せ感を感じています。
小さい時、私の実家でもデラウエアを、2反歩作っていましたので、ジベ処理をする時には、手伝っていました、デラが美味しい色になる時は、写真のように紫色が濃くなった時が、一番おいしくなる時です。大好きな、ブドウですので、喜んでいただきます。

8月17日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 鎌倉彫りの、〜掛け絵に、挑戦しています〜  |  トップページ  |  次の記事 参議院.小野次郎さんを囲んで、〜. スーパーヤマト 小林 久さま〜  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
デラは紫色が濃くなった時が、美味しいことを教えていただきありがとうございました。
スーパーではよく色を見て買うようにします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)