株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ゴーヤの、料理です。

ゴーヤの、料理です。

昨日の朝、NHKテレビで、ゴーヤの、おいしい食べ方を放送していました。早速放送した通りのゴーヤを作ってみました
写真、左側は、ゴーヤと、豆腐と、たまごと、シーチキンの、缶詰を一缶入れると美味しいと聞きましたので、コンソメ風味に、作ってみました。
とっても美味しく出来上がりました、
写真右側は、ゴーヤと、新潟のイカの炒め物です。
どちらも自家製の、新鮮なゴーヤですので、美味しかったです。
ご覧になってください.
8月21日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「ロンドンオリンピック」へ出場の、〜佐野夢加さんと一緒に〜  |  トップページ  |  次の記事 ナスと パブリカの、お料理です。  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
ゴーヤと、イカの炒め物は初めてです、珍しいですね、どんな味がするのでしょううか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)