株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  清里ロックの定番は、 〜生野菜入りカレー 大好きです〜

清里ロックの定番は、 〜生野菜入りカレー 大好きです〜

4日.午後5時に家を出て.「清里のフィールドバレエ」野外特設会場で、行われている、「ジゼル」を見に仲間と一緒に、出掛けました。
定番は、清里ROCKの、生野菜入りカレーを食べました。
写真、右側の人は、元中学校の英語の先生、加藤さんです。
左側手前は、現役の、小学校の先生、北村先生です。
これから、美味しいカレーを、食べようと、しているところです。
8月4日.「撮影は、Lockの社員です」 東條初恵

 <  前の記事 清里フィールドバレエ 〜野外特設会場〜  |  トップページ  |  次の記事 Forestへ、治療に行って来ました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
後方も賑やかですね、木ばかりの造りで雰囲気がとてもよく見えます。

Anonymous:

yさま、、
ここに来ると、いつも、ホッと、落ち着く感じがします、8月5日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)