株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  聖マリアンナ医科大学病院の待合室で、、〜コーラスです〜

聖マリアンナ医科大学病院の待合室で、、〜コーラスです〜

22日.午後2時30分.神奈川県にある、聖マリアンナ医科大学病院の、特別外来の受診に出向きました。
正面玄関入ってすぐ、マリア様の大きな像の前で、オレンジ色でハートのTシャツを着た多くの人が、コーラスを歌っていました。
患者さんたちが.多勢聞きに来ていました、このコーラスグループは、乳がんサバイバー体験者コーラスの、グループの、皆様だそうです。
Just Stand Up ! BCSC「勇気をもって踏み出そう」を、合言葉に.2010年秋に結成されたそうですが、コーラスの一つ一つの歌詞の中に、勇気が、湧いてきます。☆☆涙の数だけ強くなるよ、☆☆アスファルトに咲く花のように、☆☆見るものすべてに脅えないで、☆☆明日は来るよ君のために、、
私も、患者さんと一緒に大きな勇気をいただきました。
写真をご覧になってください。
8月22日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 石和の「瑰泉」で、誕生日プレゼント 〜花火とケーキ他〜  |  トップページ  |  次の記事 納涼会 〜やまなし女性異業種の会から  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
病院でコーラスで患者の癒しをしている所は滅多にないですね。
素晴らしい病院です。

Anonymous:

yさま、
患者さんが、点滴を吊るしながら、素晴らしいコーラスを聞いていましたよ、8月25日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)