株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  立派なブドウを、いただきました。

立派なブドウを、いただきました。

25日.朝早く.能面の野外研修会に.東條一邦さんが出かけました。瑞牆山の麓にある、山里の、みずがきの宿、「五郎舎」で、開催されたそうです。90歳の五味さんも、参加したいから、東條さんの、車に乗せてってくださいと言ってきましたので、今朝、南アルプス市上今井の五味さんの家に、回って研修会へ出かけできました、
帰りに、お礼だと言って、こんなに立派な、大きいブドウをいただきました。一邦さんいわく、「五郎舎」は、瑞牆山がとても綺麗に見える所だけど、少し遠いなぁーと、言いながら帰ってきました。
8月25日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 鈴虫が、18匹いました。 〜今晩、鳴くのが楽しみ〜  |  トップページ  |  次の記事 美味しい居酒屋☆☆ 見ぃ〜つけた♪♪♪ 〜ごちやの花道〜博多ロマン  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
親切に対するお礼ですから、嬉しいですね、有り難いことです。

Anonymous:

yさま、
その通りですよ、損して得とれという言葉がありますので、、8月20日.東條初恵。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)