株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  さつき会、8月定例会です。〜金丸さぶろう市議を囲んで〜

さつき会、8月定例会です。〜金丸さぶろう市議を囲んで〜

6日.午前11時30分より、甲府富士屋ホテル14階に、於いて、8月の「さつき会」定例会を開催いたしました。
今回の話題は去る7月21日の.参議院選挙の、話題ばかりでした。
「みんなの党」の、山梨選挙区と、全国比例について、両方とも負けてしまい、悔しい思いと、これからの改善点等について話し合いましたが、出席した全ての人が、「みんなの党の」支持者ではありませんが、共通した反省の意見を述べていただきました、
今回は3人の人が、欠席となり、わずか5人の出席でした。
8月8日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 市川三郷町、〜神明の花火大会〜  |  トップページ  |  次の記事 神明の花火大会、、〜特別席で撮影〜  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
今朝の山日によると、みんなの党の内部事情があまり良くない記事がありました。
小異を捨て大同につかないと力が出ないと思います。
党の活性化を期待したいですね。

2013年8月8日

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)