株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  第25回、神明の花火大会 〜市川三郷町〜

第25回、神明の花火大会 〜市川三郷町〜

8月7日.午後7時15分より、、市川三郷町の、富士川沿いの土手に於いて、第25回.神明の花火大会が開催されました。
澄んだ暗い空の中に、ポンポンと次々に、幾つもの花火が、重なりあう美しさに、圧倒されてしまいました。
素晴らしい花火を、ご覧になって下さい。

8月7日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 広島の原爆記念日、、〜1945月8月6日.原爆投下〜  |  トップページ  |  次の記事 市川三郷町、〜神明の花火大会〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
㈱シラネパックの社長が社員全員を市川の花火大会へ招待してくれました。
センチュリーホテルで生ビールと、とても美味しいご馳走を頂きながら、生バンドの歌謡ショウを楽しませていただきました。
その後、ビルの屋上へあがり雄大な花火を心行くまで鑑賞させていただきました。
尺玉の夜空に開いた大きな花輪と体がぶっ飛ばされるような大きな音にびっくりした一夜でした。

Anonymous:

yさま、
私は神明の花火の打ち上げの前で、首を上にして見ておりましたが、朝になったら首肩が痛くて起きることができませんでした。
花火の後は疲れも出てきました。8月8日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)