株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  同級生が、孫と一緒に 〜ハイ ポーズ〜

同級生が、孫と一緒に 〜ハイ ポーズ〜

4日.午前中、南アルプス市 塩の前の実家の、墓参りに(両親) 行って来ました。
途中で、中学校の同級生に会いました。
農作業車に、孫を乗せて2人とも、とても嬉しそうに見えました。
写真を撮ってあげるネ と、言ったらすぐに、ハイポーズと、決まっています。とても可愛いかったです。ご覧になって下さい。
8月4日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 富士山5合目、〜中道の山道です〜  |  トップページ  |  次の記事 清里フィールドバレエ 〜野外特設会場〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
よいジージーですね。

Anonymous:

yさま、
小学校の頃は、人一倍元気な男の子でしたが、歳をとると、こんなに優しい、じいじに、なっているんですよ、8月8日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)