株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  鈴虫が、18匹いました。 〜今晩、鳴くのが楽しみ〜

鈴虫が、18匹いました。 〜今晩、鳴くのが楽しみ〜

25日.竜王駅へ、弟と2人で、「鈴虫」を、いただきに行ってきました。お家に帰って、「虫カゴ」の中の「スズムシ」を、数えたら18匹いました。
今晩から、きっと、涼しい音色で「鳴き声」を、聞かせてくれると思います。
早く鳴いてくれないかと思い、涼しい、暗い所に、保管しました。
今日、153人が分けて頂いた、ほとんどの鈴虫は、保坂武市長が、昨年から育てた上げたものだそうです。保坂市長の、真面目な人柄の良さが、市民から慕われているんでしょうね。
尊い貴重な鈴虫を、譲り受けていただき、大切に育てたいと思っています。
有難うございました。
8月25日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 竜王駅で、「鈴虫」を、分けてもらいました。  |  トップページ  |  次の記事 立派なブドウを、いただきました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
大量のスズムシを市長が育てたのですか!
それを市民にあげるのですから、言われる通り素晴らしい人格者ですね。

Anonymous:

yさま、
昨日、甲斐市の保坂市長にお便りを書きました、鈴虫ののど自慢コンクールで優勝したスズムシを、分けていただいて、ありがとうと書きましたよ、8月28日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)