株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  伊勢神宮 第62回神宮式年遷宮 〜綱引きに参加〜

伊勢神宮 第62回神宮式年遷宮 〜綱引きに参加〜

10日.午前5時に起きて、三重県伊勢神宮 内宮 お白石持ち行事奉仕に、参加しました。
20年に一度行われる行事です。第62回神宮式年遷宮を通じて、広く、我が国の伝統.文化を伝え.日本の精神文化の中心にある、神道の継承を、この式年遷宮は、目指しています。
元気でいるから、日本を代表する大きな、素晴らしい綱引き行事に、参加することができたことを、Akiko'Tojoに、連れてっていただき感謝しています。

8月10日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 鳥羽の港の、日の出です。 〜三重県〜  |  トップページ  |  次の記事 新しい.洗濯機が届きました.  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
亜紀子さんは、この次の式年遷宮が楽しみですね。

Anonymous:

yさま、
この式年遷宮が年寄りにはとても、過労なことです、一日経っても疲れがまだ取れません。8月11日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)