株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「富士山クリーン作戦」に、参加して来ました

「富士山クリーン作戦」に、参加して来ました

3日.朝8時30分から富士北麓公園に於いて、「富士山クリーン作戦の、開会式が開催されました。
富士山が世界遺産になったから、今年は今までになく、66団体、1800人が、清掃に参加しました。
私達は、甲府法人会 女性部会として、バス1台で参加いたしました。
開会式が終了の後は、バスに乗って5号目まで行き、今年は富士山の中道の掃除をしてきました。
開会式の様子をご覧になってください。
8月3日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 鰻すしと、アナゴ寿司、門松寿司、鯖寿司、です。  |  トップページ  |  次の記事 富士山クリーン作戦に、〜ご来賓の先生方です〜  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
66団体、1800人もの人が、富士山の清掃活動に参加したことは、すごいことです。
世界遺産を大事にしようと云う、本当に暖かい気持ちからと思います。
異業種の会のブログに会長は法人会で17年間もこの清掃に参加しているとありましたが、誰にでも出来ることではありません、敬服の極みです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)