株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  選対発足式についての、〜準備役員会 開催〜

選対発足式についての、〜準備役員会 開催〜

2日.午前11時30分から.梅沢しげお 全国講演会 選対発足式についての、役員会が開催されました。
午後からは、ハガキへシール貼りの、お手伝いをして来ました。
写真は、日本航空学園の理事長. 梅沢しげお(参議院全国区比例 候補者)が、ご挨拶をしているところです。
今日は、関西方面からも、大勢の人が参加してくださいました.
神棚に飾ってある榊は、私が昨日(1日)、必勝を祈願して、神社からいただいて来た、榊です。


7月2日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 石川県金沢市から 〜「氷室饅頭が」届きました〜  |  トップページ  |  次の記事 日本航空学園入口にある、〜「赤とんぼ」と、言う飛行機です〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
神棚が生き生きした榊で立派に見えます、
関西からも応援者が参集して盛況とのこと、大変喜ばしいことです。

Anonymous:

yさま、
全てが、本人のつながりですのでで、ご立派だと思います。7月5日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)