株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  我が家の、採りたての野菜達が、勢揃いです。

我が家の、採りたての野菜達が、勢揃いです。

我が家の、今朝、採ったばかりの野菜たちが、勢揃いして、お肉を、盛り上げています。
レタス、トマト、オクラ、バジル、オレンジ色の、パプリカ達です。
生き生きしています。
この他にも、ゴーヤ、なす、きゅうり、インゲン、ピーマンも、採れました。夏野菜は、買わなくても すみますので、とても助かります。

7月26日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 南アルプス市にある、〜今諏訪神社〜  |  トップページ  |  次の記事 我が家の庭に、「チコリの花」が咲きました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
東條ファームの成果が素晴らしくて嬉しいですね。

Anonymous:

yさま、
y様の、ファームのような素晴らしい、野菜は採れませんが、まぁ、まぁの野菜です、7月29日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)