株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】
山梨県南アルプス市の美容店・エステティックサロン・haru

Top >  会長ブログ >  南アルプス市にある、〜今諏訪神社〜

南アルプス市にある、〜今諏訪神社〜

南アルプス市にある、今諏訪神社です。
毎日の暑さで、家の神棚に あげてある、榊も葉っぱが しおれて、しまいました。毎朝、神様のお水を取り替える時に、少しでも暑さをしのげるに、榊に氷を入れているのですが、この暑さのせいで、榊も、長持ちしません、今日は午後から、今諏訪神社に、お参りを済ませ、境内に植えてある、榊をいただいて来ました。
地面に植えてある榊の木も、葉っぱが茶色く、日焼けしていました。
神社には、20年に一度の、「伊勢神宮 式年祭」お白石の、お神札を お祭りしましょうと、書かれた旗が、吊るされていました。
ご覧になって下さい。

7月26日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 出雲の国、ご縁物語 〜縁結びビールです〜  |  トップページ  |  次の記事 我が家の、採りたての野菜達が、勢揃いです。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/4701

コメント (2)

Anonymous:

y.
お伊勢さんは式年ということで参拝者が毎日、急増しているとテレビニュースです。
今日のニュースでは白石の奉納を大勢の人がしていました。
押すな、押すなの大盛況が写されていました。

   2013年7月26日

Anonymous:

yさま、
私も、あきこさんに申し込んでいただき8月9日.10日と、伊勢神宮に出向き、お白石の、奉納に出向いてきます、7月29日.東條初惠、

コメントを投稿