株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ピアノを弾いて歓迎です。〜小学5年生と、2年生〜

ピアノを弾いて歓迎です。〜小学5年生と、2年生〜

やまなし女性異業種の会、7月の定例会は、中央市の、なっちゃんの楽園を見学しました。内藤初三さんの家では、家族が、みんなで歓迎して下さいました。
小学校5年生のお姉ちゃんが、ピアノで校歌を弾いて、その脇で小学校2年生の妹さんが、校歌を歌って、いる写真です。
テーブルの上の、沢山のお料理を、ご覧になってください。
中央で笑っている人が、内藤初三さんです。
平和で、穏やかな家庭の様子が伺えます。

7月24日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 なっちゃんの楽園の、〜ナス料理です〜  |  トップページ  |  次の記事 ポテトサラダです。 〜なっちゃんの楽園〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
素晴らしい家族ですね、こゆう家庭はめったにないですね。
感動しました。

 2013年7月24日

Anonymous:

yokoさま、
ヨコさんの家族と、おんなじですね、、7月25日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)