株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  河口湖、「激安市場」に出向きました。

河口湖、「激安市場」に出向きました。

10日.午後、河口湖にある、、激安市場に出向いてきました。
甲府盆地は毎日、暑い日が続いて、いるので、河口湖、山中湖方面は、少しは涼しいかと思って、出掛けたのですが、ほとんど、盆地と変わりありませんでした。
激安市場から、カボチャ、人参、ほうとう、ソバ、ラッキョ、豆腐、桃一箱、ピーマン、マイタケ、シメジ、大根、ズッキーニ、赤じそ、カリフラワー、キャベツ、レタス、ジャガイモ、ゴボウ等を、買って来ました。
選挙の話になり、店主の石倉さんが、先日、テレビを見ていたら、「みんなの党」は、党首の発言がしっかりしている、と、話されましたので、嬉しくなってしまいました。

7月10日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 〜UVカットの〜 「メガネ」を、頂きました。  |  トップページ  |  次の記事 この「車の名前」は、〜判らないなぁーーー 〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.

激安市場の風景は懐かしさがひとしおです。
18種類もの野菜を購入、びっくりです。
選挙の、「みんなの党」は嬉しいですね。

Anonymous:

yさま、
このくらい沢山野菜を買わないと、店主から見れば、沢山野菜方を買っていただいたと、いうことにはなりませんからね7月11日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)