株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「参議院議員選挙」〜全国比例、梅沢しげお氏 出陣式〜

「参議院議員選挙」〜全国比例、梅沢しげお氏 出陣式〜

4日.午後2時から.「参議院議員全国区」比例候補者.梅沢しげお先生の、出陣式が、開催されました。
会場いっぱいの人が集まり、熱気のある出陣式でした。
今日から17日間の闘いです、奥様の幸世様が梅沢しげお候補者にタスキをかけているところです。
私も「みんなの党を支援する」山梨県女性部長として、トラックの上に上がり、お祝いの言葉を述べさせていただきました。
ご覧になってください。
7月4日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 今日は「参議院選挙の出陣式」でした。〜米長はるのぶ事務所〜  |  トップページ  |  次の記事 「やまなし女性異業種の会」〜新入会員にブログの記入勉強会〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
盛大な出陣式、おめでとうございます。
女性部長さんもトラックに乗ってご挨拶は素晴らしいです。

Anonymous:

yさま、
大勢の出席者の下に、素晴らしい出陣式ですか、7月7日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)