株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  今日は「参議院選挙の出陣式」でした。〜米長はるのぶ事務所〜

今日は「参議院選挙の出陣式」でした。〜米長はるのぶ事務所〜

4日.午前10時から.参議院議員山梨選挙区「みんなの党」からの候補者 米長はるのぶさんの、出陣式の様子です。
まもなく、奥様から米長はるのぶ候補にタスキをかけようとしているところです。
私も、「みんなの党を支援する、山梨県の女性部長として、トラックの上に登らせていただきました。写真の右端に、チョコット写っています。
ご覧になってください、今日から17日間の戦いです。
7月4日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「一ノ蔵」美味しいお酒を、いただきました、〜名前入りです〜  |  トップページ  |  次の記事 「参議院議員選挙」〜全国比例、梅沢しげお氏 出陣式〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
みんなの党、頑張りますね、
女性部長さんはここでも応援演説をされ、聴衆に感動を与えたことと思います。

Anonymous:

yさま。
こちらの、出陣式にはトラックの上に登った、だけでした、が、梅沢重雄さんの出陣式には、女性部長としてご挨拶をさせていただきました。7月7日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)