株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

今日は、家の中で1日中、 〜ハガキに宛名書き〜








11日.暑い中を、今日は朝から、一日中、宛名書きをしました。
みんなの党から、2人の候補者が、出ておりますが、今日は、全国区比例に出馬している、梅沢しげおさんの、ハガキに宛名を、書きをしました。
ご覧になって下さい、
先日、山梨選挙区の米長はるのぶさんのハガキにも書きました。

7月11日.撮影 東條初恵

日本航空学園、J-Shipホールにて、 記念アトラクション








6日.午前9時から甲斐市宇津谷にある、学校法人日本航空学園の第81回.観閲式.後の、記念アトラクションとして.ウインダンスカンパニーの、生徒さん達が、「すばらしいダンスと演技」を、披露していただきました。梅沢しげお理事長の学校教育に、かける素晴らしい理念が、会場いっぱいの人達に、しっかりと伝わってきました。さすがです、お見事なでした。「みんなの党の、参議院全国比例候補者」として、毎日、暑い中を大変でしょうが、7月21日を、目がけて、子供たちの未来に向けても、頑張って当選して欲しいと思います。
7月10日.撮影 東條初恵

この「車の名前」は、〜判らないなぁーーー 〜








7日.(日曜日)午前10時から.「今を語る会」7月の「野外定例会」が開催されました
笛吹市一宮町金原の、ブルーベリー ファーム里吉へ、神奈川県のプライムパックの北島照秋社長ご夫妻が、「えんじ色の外車」で、山の頂上まで、さっそうと、乗り着けてきました。
まるで、映画のロケーションの様に、2人とも、とってもカッコ良かったです。
素晴らしい外車を、ご覧になって下さい。

7月10日.撮影 東條初恵

河口湖、「激安市場」に出向きました。








10日.午後、河口湖にある、、激安市場に出向いてきました。
甲府盆地は毎日、暑い日が続いて、いるので、河口湖、山中湖方面は、少しは涼しいかと思って、出掛けたのですが、ほとんど、盆地と変わりありませんでした。
激安市場から、カボチャ、人参、ほうとう、ソバ、ラッキョ、豆腐、桃一箱、ピーマン、マイタケ、シメジ、大根、ズッキーニ、赤じそ、カリフラワー、キャベツ、レタス、ジャガイモ、ゴボウ等を、買って来ました。
選挙の話になり、店主の石倉さんが、先日、テレビを見ていたら、「みんなの党」は、党首の発言がしっかりしている、と、話されましたので、嬉しくなってしまいました。

7月10日.撮影 東條初恵

〜UVカットの〜 「メガネ」を、頂きました。








UVカット率、99.9%の、サングラスを、頂きました。
このメガネは、普通のメガネを、掛けた上のに、賭けるサングラスです。
一度掛けたら、やめられない、止まらない、感じがします。
太陽の光をカットして、運転していても、快適、ちょう快適です。
甲府市和戸に、お住まいの矢崎孝子さん、素晴らしい「サングラス」を、有難うございました。感謝、感謝です。

7月9日.撮影 東條初恵

〜涼しげな .せせらぎです〜 八王子市裏高尾.








9日.午前9時.八王子市裏高尾にある.緑の中を、高尾山から流れ出る川です。
緑で茂った木々の中からは、鳥の鳴き声と、川のせせらぎが聞こえてきます。狭い道路には、高尾山に登って行く人、登山者の姿が目に止まりました。澄んだ川の水に、木々が反射している、自然の、
美しい景色をご覧になってください

7月9日.撮影 東條初恵

八王子市 高尾山から 〜湧き出る湧水〜








9日、午前9時、八王子市 裏高尾にある、高尾山から、湧き出る湧き水。「湧き水」を、採りに行って来ました。毎朝、神棚へ「湧き水」をあげて、水を取り替えています。
今月は、東の方向が良かったので、高尾に行って、水を汲んで来ました。
冷たくて、とてもおいしい、お水でした。早々に持ち帰り、午後2時30分 元気の良いお水を、家の周りと、会社の周りに水まきを、しました。
ほんのチョツト、涼しくなったかな、、、
7月9日.撮影 東條初恵

見事な温室の「キングデラ」が届きました、〜甲州市ぶどう畑から








7日.七夕の日に.甲州市の、「ぶどう畑」から、こんなに立派な、「キングデラ」が届きました。スーパーで、ぶどうを、2房ずつ買ってきて、食べていましたが、突然のプレゼントに、とても嬉しかったです、これから暑い夏に向かうのに、少しずつ冷やしていただこうと、思うと、楽しみになって来ました、
ありがとうございました、感謝の気持ちでいっぱいです。

7月8日.撮影 東條初恵

山梨県法人会、〜女性連絡協議会 開催〜








8日.午後1時30分より甲府法人会館に於いて、一般社団法人、山梨県法人会連合会 女性部会連絡協議会が開催されました。
最初に神宮司昭子会長の、挨拶の後、全員で起立して、女性部会スローガンを唱えました。協議事項は、法人会全国女性フォーラム参加についてや、税に関する、絵はがきコンクールの、依頼について等を、協議いたしました。
ご覧になってください。

7月8日.撮影 東條初恵

「今を語る会 」 7月の定例会は、〜桃の里温泉の食堂です〜








7日.「今を語る会」7月の定例会は、ブルーベリーファーム里吉で、ブルーベリー狩りを終えてから、近くにある一宮町の「桃の里温泉の食堂」に、出向いて、定例会を開催しました。
3つのテーブルに分かれて、一人一人が近況報告をしました。
今回、目の手術をしたばっかりの、元、教師の矢崎孝子さんも出席してくださいました。5月にフランスに、旅をしてきましたが、食料の自給率100%であり、日本は遅れていると話されました。川手弁護士は、70才迄に、日本百名山を目指して、自然を楽しみながら、登ってみようと計画をしているそうです。みんな、それぞれ、立派な目標を持って生きていることに、びっくりしました。司会は飯塚秀子、(元.男女共同参画センターの館長)が.上手に進行して、下さいました。
7月7日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9