株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

「みんなの党を支援する」〜山梨県女性部総決起集会〜








13日.午前10時からアピオ甲府において、「みんなの党」山梨県女性部総決起集会が、開催されました。
会場に、イスを何回、追加して出しても間に合わず、結局、立ち見が出てしまいました。
シュプレヒコールは、甲府市.市会議員.飯島正樹様.御夫妻によって行われました。
本日参集した人たちが、一堂に一気に纏まり、この熱気ある姿をご覧になってください。「みんなの党」は、チームワークが、ガッチリです。
勝利に向かって頑張ります。

7月13日.撮影 東條初恵

「みんなの党」米長はるのぶさんの、〜お願いです〜








13日.午前10時からアピオ甲府においてみんなの党の支援する山梨県女性部総決起集会が開催されました。
会場には、250人以上の人が出席し、立ち見席もいました。
熱気あふれる会場を、米長はるのぶさんが、さらに熱く、支援する皆様方に語り、訴えて、お願いをしていました。
会場の雰囲気を、ご覧になってください。

7月13日.撮影 東條初恵

〜梅沢しげおさんの.ご夫人のお願いコールです〜








13日.午前10時から.アピオ甲府に於いて、「みんなの党を支援する」山梨県女性部総決起集会が開催されました。
写真は、参議院議員.全国比例候補者.梅沢しげお候補者、ご夫人(幸世さまが) レディーファーストで候補より先に、お願いコールもしているところです。
中々、会場の支援者へ、真に迫ったお願いが、上手でびっくりしてしまいました。

7月13日.撮影 東條初恵

「みんなの党」渡辺よしみ代表と、語る女性の会〜








13日.午前10時からアピオ甲府於いて「みんなの党」代表、渡辺よしみと語る、女性の会、「みんなの党を支援する、山梨県女性部総決起集会」が開催されました、
会場にいっぱいの人で、イスを全部出しきっても座ることのできない人は、立って見ていました。(250人以上)
写真は、渡辺よしみ代表が.会場入ってくる様子です。
右側で.白い洋服を着ている方は、衆議院議員.中島克仁先生のご夫人です。
お出迎えのコールを、しています。


7月13日.撮影 東條初恵

木曽義仲の館から、〜キュウリをいただいてきました〜








12日.長野県の木曽路、日義村.の「木曽義仲の館を」見学しました。義仲館の、館長から、気温27度と言う地域で、栽培した「キュウリ」を、お土産に、いただきました。
皮が柔らかくて、とても美味しい「きゅうり」でした。
幸運が付いて来ました。感謝です。
7月13日.撮影 東條初恵

木曽義仲と、巴御前、家来の者達の墓所 〜長野県木曽、日義村〜








12日.午後から長野県木曽の.日義村に、巴御前の墓参りに、行って来ました。中央が木曽義仲の墓、左側が巴御前の墓、右側が、けらいの者たちの墓です。
緑の中.階段を、30段上がったところ、墓所があります。
ご覧になって下さい。
木曽路の美味しい空気をいっぱい吸ってきました.

7月12日.撮影 東條初恵

長野県木曽路にある、〜巴御前の墓参り〜








12日.午後から.長野県木曽路にある.「巴御前の墓参り」に、出向きました。巴御前は、日本の女武将として、活躍しました。
巴御前は木曽義仲に愛を捧げるために、2000人の兵を率いて.戦場に出向き勝ち鬨をあげて帰ってきました。(歴史に残る人物です)
日義村の村人たちが、亡くなってから800年経って、あまりにも悲恋だということで、2人の墓を、いっしょの所に祀りました、巴御前の墓前に、祈念すると「万願成就」する、言われておりますので、いつも頼み事が、ある時は、巴御前の墓参りをしています。
今回は7月の21日に行われる「参議院選挙」梅沢しげおさんと、米長はるのぶさんの当選を祈願して、墓参りに行ってきました。
7月12日.撮影 東條初恵

「木曽義仲館」長野県、木曽 日義村に来ています、








12日.午後4時.長野県木曽.日義村の.木曽義仲館に来ています。
中央の銅像は、右側が木曽義仲と、左側は巴御前です。
カッコいいですね、愛を貫いた巴御前をご覧になってください。
私は、今日、午後から巴御前の墓参りに来て、2人の真ん中に入り邪魔をしています。
7月12日.撮影 東條初恵

「みんなの党を支援する」 〜山梨県女性部総決起集会の、看板〜








13日.午前10時から.アピオ甲府に於いて「みんなの党を支援する」山梨県女性部総決起集会が、開催されます。
今日夕方、看板の下書きの、校正が出来上がりました。
ご覧になって下さい。
多勢の人の、ご参加を、お待ち致しております。

7月11日.撮影 東條初恵

渡辺よしみ代表と語る 〜女性の会を、開催します〜








7月13日.(土曜日) 午前10時から.アピオ甲府において、「みんなの党代表」〜渡辺よしみと語る、女性の会〜を、開催いたします。
男性でも、女性でも、どなたでも参加することができます。
1) 原発ゼロ、2) 消費税の増税凍結、みんなの党は、ブレません。
3) 成長戦略は、徹底した規制改革で、4) 増税の前にやるべきことがある。
ご都合をつけて、ぜひ、1人でも多くの方にご参加していただき、「みんなの党」の、良さを分かっていただきたいと思います。
7月11日.撮影 「みんなの党の支援する」山梨県女性部長、東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9