株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

「日本の最北端、国立公園」に、〜咲く花達〜








16日.東京に住む、次女Akiko'Tojoから、日本の最北端、国立公園に咲く、礼文島の花達の、絵を、お土産にいただきました。
右上の絵は、礼文島ナンバーワンとして有名な、礼文アツモリソウです。右下、ナンバーツーは、礼文ウスユキ草です。
左上の絵は、礼文ハナシナブです。左下の絵は、礼文ミズバショウです。
綺麗な、油絵をご覧になってください。

7月17日.撮影 東條初恵

エアーキャップロール

<商品説明>

エアーキャップロール

<備考>

サイズ
縦:mm 横:mm
主な用途
 
価格・納期等、商品に関するお問い合わせは…

「100年後の景観づくり」萌え木の村、〜手作りの石積み〜








15日.午前11時.清里萌木の村に出向きました。
写真は、社長の、舩木上次さんが、一つ、一つ、手作りで石積みを終えて、清里でしか、咲かない、育たない、高山植物を植えて、小さな草花達の、賑やかな楽園です。草花のハーモニーが、とてもきれいで、命の囁きが聞こえて来ました。
遠くに見える木で、造った棚は、オノ.一本で造った葡萄棚です。
ご覧になってください。

7月15日.撮影 東條初恵

萌木の村へ、出向きました。〜近所の奥様と〜








午前.11時.南アルプスを出て、道、道、参議院選挙「みんなの党」米長はるのぶさん、梅沢しげおさんを、お願いしながら清里、萌え木の村に到着。美味しいカレーを食べてから、4人が、胸に抱えている、高山植物を買ってきました。 わずか数時間でしたけど、実がありました。
ご覧になってください。

7月15日撮影 東條初恵

巴御前が、〜馬に乗った、勇ましい姿です〜








12日.午後から.木曽.日義村にある、巴御前墓前に、祀られている寺の境内にある、勇敢な巴御前の、馬に乗っている姿が、像になっています。
2000人と言う、多くの男性を引き連れて、戦場に行く姿を、想像されると、頼もしい姿です。私はこの姿が大好きです。
ご覧になってください。
7月15日.撮影 東條初恵

湧水が流れる脇に、、〜小さな白い花が満開です〜








12日.長野県木曽にある.日義村、巴御前の、墓前の近くに、音を立てて、湧き出でている、湧き水の水辺に、小さな白い花が、満開に咲いていました。可憐で可愛い、小さな、小さな、白い花でした。
サラサラと流れる水の音、澄んだ水と、花を見ていると、気持ちが落ち着きました。
ご覧になってください。

7月14日.撮影 東條初恵

開会の挨拶、野村洋子さん「みんなの党」女性部総決起集会








13日.午前10時より.アピオ甲府に於いて、「みんなの党を支援する」山梨県女性部.総決起集会が開催されました。
初めの.ご挨拶は、米長事務所.女性部長.野村洋子さんです。
トップバッターにふさわしい、キリッとした明瞭な、爽やかな、ご挨拶でした。さすがです。
ご覧になってください。

7月14日.撮影 東條初恵

お礼の挨拶、、衆議院議員.中島克仁事務所.女性部長








13日.午前10時から、アピオ甲府に於いて.「みんなの党を支援する」山梨県女性部総決起集会は、熱気あふれんばかりの、人、人、人の勢いでした。最後のお礼の挨拶は、衆議院議員.中島克仁事務所の、女性部長.清水祝子さんが、一人ひとりに分かりやすく、選挙当日まで、あと一週間です。一致団結して、このままの勢いで、勝利に向かって頑張り、二人を(米長はるのぶ.梅沢しげお)を、必ず当選させましょうと、力強いお礼と、閉会の挨拶です。さすが元、国語の先生、立派なご挨拶でした。

7月14日.撮影 東條初恵

応援コールは、小野敬子さん〜参議院議員.小野次郎先生の.ご夫人








13日.午前10時より、アピオ甲府において「みんなの党の支援する」〜山梨県女性部総決起集会〜が、開催されました。
会場に、いっぱいの人が集まり(300人)、立ち見席まで出ました。参議院議員選挙.山梨選挙区候補者、米長はるのぶさん、全国比例候補者、梅沢しげおさんの、応援コールを、参議院議員、小野次郎先生のご夫人(敬子さん)が、壇上に立ち、会場の出席者にお願いをしている写真です。
3年前に.小野次郎が、「みんなの党」から、出馬した時は、たったの一人だったけど、多くの皆様に支えていただき、今では、山梨県が「みんなの党」の重点選挙区になりました。
来たる、7月の21日の.参議院議員選挙の、投票日には、2人とも一緒に当選して「みんなの党」から、多くの国会議員が出てほしいと、訴えていました。会場の皆さんに、分かりやすく、素晴らしい応援コールでした。
7月14日.撮影 東條初恵

応援団は、中島美由紀さん 〜衆議院議員中島克仁先生のご夫人〜








13日.午前10時から.アピオ甲府において.「みんなの党」を支援する山梨県女性部.総決起集会が、開催されました。
「みんなの党」の本部から、渡辺代表が来て、参議院山梨選挙区から、立候補している米長はるのぶさんと、全国比例の候補者、梅沢しげおさんの応援駆けつけて下さいました。
会場には、いっぱいの人(300人)が、集まりました。写真は、衆議院議員中島克仁先生の、ご夫人が、2人の候補者(米長はるのぶ、梅沢しげお) に、必勝を期して、しなやかに、力強く、応援コールをしているところです。
ご覧になってください。

7月14日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9