株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

梅沢しげお選挙事務所、最後のご挨拶です〜中島克仁先生〜








20日.夜8時.甲府市国母にある.梅沢しげおを選挙事務所に於いて、最後のご挨拶がありました、
マイクを持っている人が衆議院議員中島克仁先生です。
7月4日から20日までの選挙戦を.梅沢理事長とともに.戦ってきたことは、悔いはないほど、頑張ってきました、
今回、梅沢しげおさんの、応援ができたことを、嬉しく思いました、当選したら一緒に国会でがんばっていきたいとご挨拶をしています。
7月20日.撮影 東條初恵

梅沢しげお「みんなの党」〜国母交差点からの呼び掛けです〜








20日.夕方6時から、国母の交差点において、「みんなの党」全国区比例候補者.梅沢しげおさんの、選挙の最終日に、最後のお願いに、候補者本人と、衆議院議員中島克仁先生、参議院議員小野次郎先生他、関係者が全員で、車を運転して通る人達に、手をふってお願いをしました、写真は最年長の小野間宣子先生が、手を振ってお願いしているところです。すごいバイタリティで驚きました。
ご覧になってください
7月20日.撮影 東條初恵

ツルなしインゲンと、ゴウヤーが、〜初めて採れました〜








20日.早朝、我が家の畑から、するなしインゲンと、ゴーヤが7本も採れました。
社員の人達にゴーヤを1本ずつ持たせました。
いよいよ、夏本番で、きゅうり、トマト、ナスが、たくさん収穫できるようになりました。
つるなしインゲンと、ベーコンを炒めて、中華味で食べました、とても美味しかったです。するなしインゲンは、朝、採っても、夕方になると、また大きくなっています。初めて作りましたが、上手にできて良かったです。
7月20日.撮影 東條初恵

やまなし女性異業種の会、〜7月の定例会です〜








18日.午後6時から中央市の、「なっちゃんの楽園」内藤正信(元、厚生連の部長)宅で、やまなし女性異業種の会、7月の、定例会を開催いたしました。夕方から、「なっちゃんの楽園」で、自分たちの手で野菜をとって楽しんだ後は、家の中で、手作りのご馳走をいっぱいいただきました。最初に歓迎の、ごあいさつを、内藤正信より、(初三さんの、ご主人)いただいている、(写真)です。奥様の初三様が、「やまなし女性異業種の会」に入会してから、目まぐるしいほど、綺麗になったり、パソコンを、ドンドン使いこなせる様に、なったと言って、喜んで下さいました。
テーブルの上の、たくさんの、ご馳走をご覧になってください。この他に数え切れないほどのご馳走が出てきました。
7月19日.撮影 東條初恵

やまなし女性異業種の会 〜なっちゃんの楽園を、視察研修〜








18日.午後6時から、やまなし女性異業種の会の、7月の定例会で中央市の、「なっちゃんの楽園」を、研修しました。
ホームページ担当の、中澤由江さんが、大きな茄子(30cm以上)を、採って、びっくりしている所です。
ご覧になって下さい。

7月19日.撮影 東條初恵

手づくりの、〜芋ようかんです〜








18日.午後6時から、中央市の、内藤初三様のお宅で、やまなし女性異業種の会、7月定例会を、開催しました。
初三さん、手づくりの「サツマ芋のようかん」をご覧になって下さい、
「サツマ芋ようかん」を、手に持っている人は、会員の大木敦子さん(社会保険労務士)です。

7月19日.撮影 東條初恵

やまなし女性異業種の会、〜会員メンバーの農園を視察〜








18日.午後6時より、やまなし異業種の会では、7月の定例会を、中央市に住む、内藤初三様の、なっちゃんの楽園を視察しました。
写真の木に、袋がかかっているのは、梨の実です。
まもなく盆前には収穫ができるそうです。
右手前の、大きな葉っぱは、ズッキーニの木です。内藤はつみさんが、説明してくれていますが、後方に見える「黄色い花」は、お盆に飾る.女郎花(オミナエシ)です。副会長の宮沢由佳さんと一緒に、カボチャでも収穫しているのでしょうか。ご覧になってください。
7月18日.撮影 東條初恵

やまなし女性異業種の会〜7月定例会は、なっちゃんの楽園〜








18日.午後、6時から、やまなし女性異業種の会、7月の定例会は、会員企業の訪問でした。今月は昭和町に住む、「なっちゃんの楽園」内藤初三さんの、農園や花園を、視察しました。
直接、自分の手で農園から、トマトや、きゅうり、なす、ズッキーニ、ハーブ、カボチャ、インゲン豆等を、収穫しました。
採りたてのトマトは、とてもおいしかったです。
ご主人が、虫に刺されないようにスプレーを、用意しておいて下さいました。野菜を、収穫している写真をご覧になってください。

7月18日.撮影 東條初恵

清里のスーパーマンを訪ねました。〜この笑顔〜








15日.清里.萌木の村のスーパーマンを訪ねました。
清里の、スーパーマンの発想は、いつも手の届かない、人の真似のできない、新鮮な考え方で、多くの人に感動を与えてくれます。南アルプスから行った、3人の女性も、スーパーマンの新しい発想を聞いて、みんな大笑いをしている.ところです(写真). 楽しいひとときでした。
7月17日.撮影 東條初恵

WORLD.CAFE (ワールドコーヒー) アルプス通り店オープン








16日.ワールドコーヒー、アルプス通り店が、オープンしましたので、寄ってみました。コーヒー大好きの私は、アイスコーヒーを注文しました。世界のコーヒーが選べる、珈琲店です。
ゆったりとした、のんびりと、くつろげる空間があります。
店に、入ってる人を見ると、様々な年代の人が多くてビックリしました。
みんな、思い、思いの、空間を楽しんでいるようでした。
外には、外国を思わせるような、木が沢山、植えてありました。
7月17日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9