株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  茨城県から 〜地ビールが送られてきました〜

茨城県から 〜地ビールが送られてきました〜

31日.茨城県那珂市に住む、元、町の町長をした、先崎千尋さんから、木内酒造の地ビールが、クール便で送られてきました。
ブルーのシールが、ホワイトエールです。奥深い味わいの小麦麦芽を、材料にハーブ、オレンジ等の、風味を生かした、爽やかな、味わいです。
オレンジのシールは、ペールエールです、果実を、思わせるフルーティなポップの香りと麦芽の美味しさを楽しむ事が出来ました。
ご覧になって下さい。

7月31日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 清里 萌木の村 ロックの 〜野菜いっぱいカレーライスです〜  |  トップページ  |  次の記事 東京渋谷の交差点を悠々と走る、〜二つの三輪車〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
愛嬌のあるデザインで、地ビールの特性がよく出ています。

2013年7月31日

Anonymous:

yさま、
山梨学院大学の上條先生も、レベルなユニークだと言っていました、8月1日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)