株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】
山梨県南アルプス市の美容店・エステティックサロン・haru

Top >  会長ブログ >  元気な、〜カメさんです〜

元気な、〜カメさんです〜

29日.シラネパックの会社で、8年前に帰って来た、2匹の亀の内、1匹が亡くなってしまいましたので、今日、8年前に亀を、買って来た所に出向き、もう一匹亀を、買って来ました。一つの池に2匹入れたら、今まで飼っていた、亀が頭を、甲羅の中に入れてしまい、いっこうに頭や顔を出そうとしません。
そこで、亀を、買った所に行って、相談したら、2匹の内、一匹の亀になってから、結構、伸び伸びと生活して居たかもしんませんよ。
今回、新しく買った亀は、別の水槽で育てた方が良いかも知れません。と、アドバイスをしてくれましたので、急遽、水槽らしく無い、水槽を買って来て、自宅で飼う事に、なってしまいました。
元気のいっぱいの「亀さん」を、ご覧になって下さい。

7月29日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 蝶々が、脱水症状を起こしていました。  |  トップページ  |  次の記事 ヘルシーの 〜ネギのピザです〜  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/4717

コメント (1)

Anonymous:

y.
俺の縄張りへ来るのはけしからん!と先輩はおもったのでしょうか?
相性が悪かったかもしれません。動物の世界も人間世界と同じですね。

 2013年7月30日

コメントを投稿