株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  応援コールは、小野敬子さん〜参議院議員.小野次郎先生の.ご夫人

応援コールは、小野敬子さん〜参議院議員.小野次郎先生の.ご夫人

13日.午前10時より、アピオ甲府において「みんなの党の支援する」〜山梨県女性部総決起集会〜が、開催されました。
会場に、いっぱいの人が集まり(300人)、立ち見席まで出ました。参議院議員選挙.山梨選挙区候補者、米長はるのぶさん、全国比例候補者、梅沢しげおさんの、応援コールを、参議院議員、小野次郎先生のご夫人(敬子さん)が、壇上に立ち、会場の出席者にお願いをしている写真です。
3年前に.小野次郎が、「みんなの党」から、出馬した時は、たったの一人だったけど、多くの皆様に支えていただき、今では、山梨県が「みんなの党」の重点選挙区になりました。
来たる、7月の21日の.参議院議員選挙の、投票日には、2人とも一緒に当選して「みんなの党」から、多くの国会議員が出てほしいと、訴えていました。会場の皆さんに、分かりやすく、素晴らしい応援コールでした。
7月14日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 応援団は、中島美由紀さん 〜衆議院議員中島克仁先生のご夫人〜  |  トップページ  |  次の記事 お礼の挨拶、、衆議院議員.中島克仁事務所.女性部長  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
随分大勢の人が参集して下さいましたね!
みんなの党も山梨にはだんだんと浸透してきたようで、有り難いですね。

Anonymous:

yさま、
女性部も、最初は、私、1人から始めたのですが、今はこんなに大きくなりました。7月15日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)