株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  笛吹市一宮町の高台から、〜ブルーベリー狩り〜

笛吹市一宮町の高台から、〜ブルーベリー狩り〜

7日.午前11時ごろから.「今を語る会の会員.参加者12名」でしたが、みんなで、ブルーベリー狩りをして楽しみました。
遠く山の向こう側に、フルーツの富士屋ホテルが、とても綺麗に見えました。笛吹市を一望できるような、高台ですばらしい眺めの場所です。
暑い中ではありましたが、吹いて来る風が、とても気持ち良かったです。
甲陽木工の、専務ご夫妻と子供さんも参加してくれました。
すぐ近くに、お住まいの、笛吹市八代町から、飯塚秀子さん(元、男女共同参画センターの館長)も.参加してくれました。
気持ちの良い.とっても楽しい、ひと時でした。

7月7日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 7月の、「今を語る会は」野外研修、 〜笛吹市一宮町です〜  |  トップページ  |  次の記事 「今を語る会 」 7月の定例会は、〜桃の里温泉の食堂です〜  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
2,000本のブルーベリーはすごいですね、開墾して作ったとのこと、その情熱に感服します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)