株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「一ノ蔵」美味しいお酒を、いただきました、〜名前入りです〜

「一ノ蔵」美味しいお酒を、いただきました、〜名前入りです〜

3日.南アルプス市.上今諏訪にお住まいの、塩沢梅子様から、宮城県大崎市の、「一ノ蔵」の、おいしいお酒をいただきました。
伝統の技と心で作る、「手作りの酒」だそうです。
宮城県産米100%使用した.特別純米酒なそうです、米.本来の旨味がバランスよく溶けて、上品で深みのある味わいを、醸し出しています。精米歩合は、55%で、アルコール度15度、早速、涼しそうな「おちょこ」で、一杯いただきました。

7月3日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 さつき会、7月定例会 〜金丸さぶろう甲府市議を囲んで〜  |  トップページ  |  次の記事 今日は「参議院選挙の出陣式」でした。〜米長はるのぶ事務所〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
精米歩合55%のお酒は特別美味しいですよ、名品ですから。

Anonymous:

yさま、
とっても、美味しいおさけでした、7月5日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)