株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  新しくなった「歌舞伎座」の緞帳です。〜もみじと桜〜

新しくなった「歌舞伎座」の緞帳です。〜もみじと桜〜

先日.新しくなった「歌舞伎座」に、行ってきました。
「歌舞伎の券」を、港区芝にある、白川木工の、白川よし子社長さんから、いただきました。今月の歌舞伎は、四ッ谷怪談でした。
幕の合間に緞帳の説明がありました。三枚目の緞帳は、「紅葉と桜」です。小鳥たちのさえずりが、聞こえてくるような、風景です。
日本の四季を感じます。伊藤園でご寄付なさったのでしょうか。
ご覧になってください。

7月22日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 新しくなった「歌舞伎座」の緞帳です。〜富士山の日の出〜  |  トップページ  |  次の記事 新しくなった「歌舞伎座」の緞帳 〜4枚目は、水辺の鳥たち〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
さすがに伊藤園ですね、素晴らしい紅葉です。

Anonymous:

yさま、
春と秋の、季節を表しているんでしょうかね、7月25日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)