株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  蝶々が、脱水症状を起こしていました。

蝶々が、脱水症状を起こしていました。

28日. 午後、シラネパックの会社の庭で、チョウチョが脱水症状を起こして、舞う事ができなく、暑いアスファルトの上で、息、絶え絶えでヨロヨロして、このままでは、自分の力では生きることが、出来そうもありませんでました。
早々に、私が蝶々を、手のひらに乗せて緑のある、水気のある場所に移動させました。蝶々は、息を吹き返したかのように、羽をバタバタとして、緑の木陰にジッと休んで、立ち上がる準備をしていました。
ご覧になってください。

7月28日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 韮崎で「ナイヤガラ」と言う〜ブドウを購入しました〜  |  トップページ  |  次の記事 元気な、〜カメさんです〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
普通は気がついた人でも、あ、蝶がいる!程度で通りすぎてしまいます。
このように介抱してやる人はまれに見る、気持ちの優しいひとです。

 2013年7月29日

Anonymous:

yさま、、
まれに見るなんて、お褒めいただいてありがとうございます、
本人はこれが普通だと思っています。7月29日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)