株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  新しくなった「歌舞伎座」の緞帳です。〜富士山の日の出〜

新しくなった「歌舞伎座」の緞帳です。〜富士山の日の出〜

先日、新しくなった「歌舞伎座」に行ってきました。
写真は、二枚目の緞帳です。富士山からの、日の出でしょうか。
日本のシンボル。世界遺産となった、富士山です。裾野に広がるピンクの雲の流れと、太陽の真ん中を横切る雲間が、情緒の豊かさを表しています。
永谷園で、ご寄附なさったようです。
御覧になって下さい。

7月22日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 新しくなった歌舞伎座の、緞帳です。〜秋の気配い〜  |  トップページ  |  次の記事 新しくなった「歌舞伎座」の緞帳です。〜もみじと桜〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
世界遺産となった、富士山はまた別格の感じです。
永谷園は本社は東京ですが静岡営業所があり、富士に縁があるからでしょうか。

Anonymous:

yさま、
良い事に気がつきましたね、7日25日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)