株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  WORLD.CAFE (ワールドコーヒー) アルプス通り店オープン

WORLD.CAFE (ワールドコーヒー) アルプス通り店オープン

16日.ワールドコーヒー、アルプス通り店が、オープンしましたので、寄ってみました。コーヒー大好きの私は、アイスコーヒーを注文しました。世界のコーヒーが選べる、珈琲店です。
ゆったりとした、のんびりと、くつろげる空間があります。
店に、入ってる人を見ると、様々な年代の人が多くてビックリしました。
みんな、思い、思いの、空間を楽しんでいるようでした。
外には、外国を思わせるような、木が沢山、植えてありました。
7月17日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「日本の最北端、国立公園」に、〜咲く花達〜  |  トップページ  |  次の記事 清里のスーパーマンを訪ねました。〜この笑顔〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
世界のコーヒーが飲めるなんて、素晴らしいですね、今度お邪魔しようかな。

Anonymous:

yさま、
今度、山梨に来た時に、お連れしますよ、、7月22日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)