株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  日本航空学園、観閲式 〜梅沢理事長の挨拶〜

日本航空学園、観閲式 〜梅沢理事長の挨拶〜

6日.午前9時から.甲斐市宇津谷にある、学校法人日本航空学園第81回の観閲式が挙行されました。
写真は、梅沢重雄理事長が、生徒や、父兄、また来賓の皆様方を前に、昭和34年7月2日に.現在の、滑走路は手造りの、滑走路から始まりました.
当時、梅沢理事長が、小学校1年生の頃から、釜無川から玉石を拾って、砂を運び、コンクリートを練って滑走路を作りました.と、貴重な体験や、ご苦労話を挨拶の中に、交えてお話ししてくださいました。
航空学園は、揺るぎない教育を伝えている、人間教育、道徳教育、本当の意味での文化を教え、日本の伝統、自由と規律を守って育てて行きたい、と、おっしゃっていました。
素晴らしい教育方針です。

7月6日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 日本航空学園、第81回目観閲式、〜理事長が生徒に敬礼〜  |  トップページ  |  次の記事 7月の、「今を語る会は」野外研修、 〜笛吹市一宮町です〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
人間教育をしている学校は全国でも数少ない貴重な学校です。

Anonymous:

yさま、
その通りです私も日本航空学園は貴重な、学校だと思っております、7月7日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)