株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「今を語る会 」 7月の定例会は、〜桃の里温泉の食堂です〜

「今を語る会 」 7月の定例会は、〜桃の里温泉の食堂です〜

7日.「今を語る会」7月の定例会は、ブルーベリーファーム里吉で、ブルーベリー狩りを終えてから、近くにある一宮町の「桃の里温泉の食堂」に、出向いて、定例会を開催しました。
3つのテーブルに分かれて、一人一人が近況報告をしました。
今回、目の手術をしたばっかりの、元、教師の矢崎孝子さんも出席してくださいました。5月にフランスに、旅をしてきましたが、食料の自給率100%であり、日本は遅れていると話されました。川手弁護士は、70才迄に、日本百名山を目指して、自然を楽しみながら、登ってみようと計画をしているそうです。みんな、それぞれ、立派な目標を持って生きていることに、びっくりしました。司会は飯塚秀子、(元.男女共同参画センターの館長)が.上手に進行して、下さいました。
7月7日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 笛吹市一宮町の高台から、〜ブルーベリー狩り〜  |  トップページ  |  次の記事 山梨県法人会、〜女性連絡協議会 開催〜  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
フランスは食糧自給率100%驚きです。
日本は30%位ですか?
このようなお話は面白いですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)