株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  韮崎で「ナイヤガラ」と言う〜ブドウを購入しました〜

韮崎で「ナイヤガラ」と言う〜ブドウを購入しました〜

28日.韮崎市内で、「ナイヤガラ」と言う葡萄を購入しました。
この「ぶどう」は、そばに置いておくだけで、独特の香りの素晴らしさがあります。
ちょっと幸せな気分を味わえます、
部屋にあるだけで、香りに包まれます、口に含んだ時に、また香りも一緒にいただくという感じ、香りが広がって、ちょっと幸せかな、、、
私はこの葡萄が大好きです。
長野県に行くと、よく買って来ます、この辺の産地は、長野県です。

7月28.撮影 東條初恵

 <  前の記事 2人で「2食どんぶり」を 食べました、 〜宝塚劇場で観劇の後〜  |  トップページ  |  次の記事 蝶々が、脱水症状を起こしていました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
もうナイヤが出ているのですか。
ナイヤは塩尻が本場です、私どもは幼少時代からぶどうといえば”ナイヤガラ”しか知りませんでした。
山梨へきて種類の沢山あるのにビックリ、知識も増えました。
  2013年7月29日

Anonymous:

yさま、
ナイアガラと言う、ブドウは、見た目は良くありませんが、食べてみると、美味しさがわかるんですよね。7月29日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)