株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  聖マリアンナ医科大学病院に、 〜検診です〜

聖マリアンナ医科大学病院に、 〜検診です〜

27日.午後2時神奈川県川崎市にあるを聖マリアンナ医科大学病院を特別外来に、受診に行ってきました。
整形外科医の別府教授に、診ていただきました。
4年前に右股関節の入れ替え手術をして以来、3ヶ月に一度、検診に行っています。今日は、レントゲンを撮ったり、リハビリで足の力を試したり、しましたが、とても良くなったと、ほめて戴きましたので、自信を持って、もっと努力してみようと、思いながら山梨に帰ってきました。

6月27日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 國美藝術展、〜東京都美術館〜  |  トップページ  |  次の記事 参議院山梨選挙区、米長はるのぶ、女性部選対ガンバルコール、  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)