株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  〜一邦さんの誕生日に〜 お赤飯を炊きました。

〜一邦さんの誕生日に〜 お赤飯を炊きました。

6月6日は、一邦さんの誕生日です。(66才)
今朝大きな、お釜でお赤飯を炊きました、先ず、仏さまにあげてから、会社の社員に、オニギリにして届けましたら、社員にも.6月6日生まれの人がて、ビックリしました。
写真の、オニギリは、今晩、やまなし女性異業種の会の、役員会があるので、みんなに食べていただこうと、重箱に詰めて持参しようと、思っています。

6月6日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 南アルプス山々の、 〜真っ赤な夕暮れ〜  |  トップページ  |  次の記事 6月の役員会 〜やまなし女性異業種の会〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
6月6日の同じ誕生日に66歳と32歳の社員がいて驚きました。 親子の年齢ですね。お二人の健康を祈ります。

Anonymous:

yさま、
私もびっくりして、しまいました。丁度、約、倍ですものね、6月7日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)