株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  サクランボを、頂きました 〜真っ赤な〜

サクランボを、頂きました 〜真っ赤な〜

1日.夜、南アルブス市百々の、秋山康子さんから、こんなに立派な、サクランボを頂きました。
でも、これは、信じられませんが、全てが、「ハネダシのサクランボ」だそうです。明日、午後3時からの、「みんなの党全国比例候補の」〜梅澤しげお〜女性部「なでしこクラブ」の初会合に、持って行って、みんなで食べていただこうと思っています。

6月1日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 今年、初めての「トウモロコシ」頂きました。  |  トップページ  |  次の記事 朝どりの、カリフラワーです。 〜我が家の菜園〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
まさに「ルビーの妖精」ですね。
ハネダシのサクランボも立派な贈り物ですよ。
みんなの党の皆さんきっと喜びますよ!

Anonymous:

yさま、
みんなで、楽しく、いただきますよ、6月2日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)