株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  國美藝術展、〜東京都美術館〜

國美藝術展、〜東京都美術館〜

27日.東京都美術館に於いて、6月21日〜27日まで、國美藝術展が、行われていました。
私の友人、千葉県野田市の、村野長一様も出展していますので、今日が、最後の日だと聞きましたので、時間を作って、わずか30分ほどでしたが、見せていただきました。
題名は「白根山の満月」です。この作品を撮るのに、毎年10月に出向て、3年かかったそうです。
遠く満月の下に見える山は「榛名山々」です。
手前は、「草津白根山」です。真ん中に、池の様に見えるのは、「火山の噴火口」です。
素晴らしい写真をご覧になってください。

6月27日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 鎌倉彫りで、〜菓子皿を彫りました〜  |  トップページ  |  次の記事 聖マリアンナ医科大学病院に、 〜検診です〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
素晴らしい白根山の満月です、シャッターチャンスの苦労が伺えます。

Anonymous:

yさま、
努力家で一所に、いったら3時間くらいは粘って、写真を、撮る人ですが、ずいぶん歳をとりました。6月30東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)