株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】
山梨県南アルプス市の美容店・エステティックサロン・haru

Top >  会長ブログ >  「早川町のヘルシー美里」に、〜行って来ました〜

「早川町のヘルシー美里」に、〜行って来ました〜

24日.早川町の.ヘルシー美里へ出向いてきました。
ここは、旧、中学校の、跡地です、近くには野鳥公園や、「おばあちゃんの家」も、あります。早川町は、「人と野生動物の」つながりを大切にしています。人々の知恵や技の体験もできます。早川町ならではの自然や、文化の特色を活かした、「人と野生動物の」共に暮らせる地域づくりが進んでいます。
ヘルシー美里人は、源泉のお湯が湧き出ています。

6月24日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 昼食は、「なだ万」のヘルシーの 〜和食でした〜  |  トップページ  |  次の記事 「元学校の温泉」 〜光源の里 .ヘルシー美里温泉〜  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/4550

コメント (2)

Anonymous:

y.
野生動物(さる、鹿、いのししなど)は畑の作物を荒らして困るので、柵をしたり対策をしているのが一般的です。
しかし早川町は共生をしてるとのこと、恐らく日本中でここ一か所だけでしょう。
どんな方法か?他県にPRしたらどうでしょうか、すごいことです。

                 2013年6月24日

Anonymous:

y様、
早川町の辻町長が、住民よりに、サルの方が多いと言ってましたよ、6月25日.
東條初惠、

コメントを投稿