株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

瀬川祥子さん「初夏のヴァイオリン」コンサート、(萌木の村)








15日.夜8時から、萌え木の村 オルゴール博物館「ホール、オブ、ホールズに於いて、瀬川祥子さんの、初夏のヴァイオリン、コンサートが開催されました、クライスラーの、1) 主前奏曲とアレグロ 2) シンコペーション 3) ラフのカヴァティーナ 4) ベートーベンの、スプリングソナタ他2曲でしたが、解説は、東京国立博物館音楽プロデゥーサー斉藤京子さんによる、音楽解説付きで、とても解りやすいコンサートでした。
写真は、6月17日が娘さんのお誕生日で、お父さんと一緒に、見にこられた仲良しの親子さんです。

6月15日.撮影 東條初恵

七面山から湧き出るお水、 〜早川町〜








15日.早川町、フォッサマグナの、「厳清水、白鳳の水工房」へ、神様にあげる、お水を取りに行って来ました。このお水は、七面山からの湧き水だそうです。
とっても美味しい、お水です、保存期間も最長7年間もあるそうです。
高い山から湧き出でる、勢いの良い、お水をご覧になって下さい。

6月15日.撮影 東條初恵

「なでしこクラブ」役員会 〜梅沢しげお、女性部〜








15日.午前10時半から梅沢しげお事務所に於いて、「なでしこクラブ」の役員会を開催しました。
参議院選挙まであと、7 5日です、梅沢先生は全国区の比例で出馬します。
梅沢しげお先生は、子供たちの未来を守るために、全国で働きます。子供たちの「長所進展主義」を、主張して活躍しています、私たち、「なでしこクラブ」も、一生懸命に梅沢しげお先生を応援しています。
梅沢しげお先生の、総決起大会は6月16日、日曜日、午後6時から、日本航空学園のJ_shipホールにおいて行われます。
ご都合がつく方はお出かけ下さい。

6月15日.撮影 東條初恵

「風車を買いに」行ってきました、 〜Flowerショップ、マツオ〜








14日.かねてから「風車を」Flowerショップに頼んでおきました。昨日、Flowerショップから「風車」が、入荷したと言う電話がありましたので、風車をいただきに行ってきました。
私は、「風車を10個」頼んでおいたはずですが、4個しか入荷していませんでした。店員の上野さんに、追加であと6個頼んで来ました。(1個、780円)
パワフルな色の、〜風車を〜ご覧になってください。
風が吹くと、とっても、にぎやかに風車が回ります。

6月14日.撮影 東條初恵

「ミニ水族館」 〜青沼整形外科の待合室〜








14日.午後、南アルプス市にある、青沼整形に足の膝の、受診に行ってきました。最初は、2週間に1回.少し良くなってからは、1か月に1回受診し足の膝に「ヒアルロン酸の注射を」していただいていました。今回は、一ヶ月以上も経って受診をしました。
驚いたことに、今日は注射はしなくても良いと言われました。
何か大きな、ご褒美をいただいたような気がして、嬉しくなってしまいました。帰りに、青沼整形外科の待合室にいる、熱帯魚、「ミニ水族館」の、写真を撮ってきましたので、ご覧になってください。

6月14日.撮影 東條初恵

〜ウサギが入院中〜 動物病院へ見舞いに、行ってきました、








14日.午前、我が家のウサギが、入院している動物病院に、お見舞いに、行ってきました。
先日、アゴの下に、おデキが出て、手術中、跳ねるから看護師さんが、捕まえて、いたら圧迫骨折を起こして、腰が立たなくなりました。
やっと人参のすったペースト状なものを食べるようになりました。
少し元気がでてきたので、今日はお見舞いに来ました。
ご覧になってください。

6月14日.撮影 東條初恵

あさひ、リニアタウン171戸 〜建設予定地を見学〜








13日.午後3時すぎ、甲府市の南にある、〜あさひリニアタウン〜171戸の、建設予定地の見学に行ってきました。
広々とした土地に、これから、新しい「一つの街」が、生まれようとしています。リニアが、すぐ近くを通り、☆ロマンと夢が☆ 詰まった期待される、街になると思いました。
連合警備の、保坂社長と、ご一緒させていただきました。

6月13日.「撮影は、現場の社員です」 東條初恵

第3ブロックから、ブロック長に胡蝶蘭を、、〜甲府信金経営者の会








13日.午前中11時から開かれた.甲府信用金庫.第3ブロック経営者の会の、支部長会議の席上で、ブロック長(東條)に、甲府信金から、「胡蝶蘭」を、いただきました。
25年度から甲府信金経営者の会、第3ブロック長が東條から→末木さんにバトンタッチしました。
綺麗な「胡蝶蘭」を、ご覧になってください、とっても嬉しく感激しました。ありがとうございました。

6月13日.撮影 東條初恵

甲府信金経営者の会、〜第3ブロック支部長会議〜








13日.午前11時から昭和町のレストラン「川」に於いて、甲府信用金庫経営者の会、第3ブロック支部長会議が開催されました。
今回の議題は、24年度の事業報告と、25年度の事業計画(案)について.ブロック長の、東條が議長になり.協議いたしました.
写真は櫛形支店の小澤支店長が、活動内容の説明をしているところです。
本店からは、深澤常務や古守理事も出席してくださいました。
ご覧になってください。

6月13日.撮影 東條初恵

甲府信金経営者の会、総会の席上 で 〜表彰式〜








12日.午後3時から昭和町のアピオに於いて、甲府市信金経営者の会の総会が、開催されました。その席上で、平成22年4月に実施された新入社員の研修会に参加した、若い社員12名が、表彰されました、
代表でフォネットの、赤沢さんが受賞されているところです。
ご覧になって下さい。

6月12日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8