株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

斉藤京子さん、〜東京国立博物館音楽プロデューサー〜








19日.午前、東京国立博物館音楽プロデューサーの、斉藤京子さんから、こんなに素晴らしい、お花が.今朝一番で届きました。
箱を開けてみてびっくりしました、夢もロマンもがいっぱいに、詰まった花束です。15日(土曜日) 清里の、「萌木の村」オルゴール館に於いて、瀬川祥子さんの、初夏のヴァイオリン コンサートで、ダイナミックな、テクニックと、パリの香りがする、演奏会に、斎藤京子さんが、一つ一つの曲を、分かりやすい、解説付きで説明をしていただきまた。
斎藤京子さんの様な、国際的に立派な人から、こんなに素晴らしい花束を戴きまして☆感謝☆感謝☆です、ありがとうございました。

6月19日.撮影 東條初恵

「竹繭郷」 竹で編まれた、〜もう一つの、ふる里〜








18日.山梨県立美術館の、中庭に、第28回 国民文化祭やまなし2013. 「竹繭郷」の展示がしてありました。
竹繭って?? 竹で編まれた、小粋な感じ、それは、集い、憩い、愉しみ、つながってゆくもの、そっと、竹の中に入って見たら、涼しくて、外に出たくなりました、のんびりと、ゆったりとした時間を過ごしました。
「竹繭」を、ご覧になって下さい。

6月18日.撮影 東條初恵

信芽会の発会式 〜金丸康信会長のご挨拶です〜








18日.午後6時から.古名屋ホテルに於いて、信芽会の、発会式も開催されました。写真は、金丸康信会長が、信芽会を、新しい交流の場として、メリットのある勉強会を、年に3回くらい開催していきたいと話されました。今日は、甲府税務署から松田署長を初め、大久副署長外、2名の署員が出席してくださいました。
第一回目の勉強会は、講師に、甲府税務署の松田署長と、山梨中央銀行の関 光良専務が、税務とこれからの企業のあり方について、お話しをしてくれました。

6月18日.撮影 東條初恵

県立美術館、〜能面展が開かれています〜








14日〜21日まで、県立美術館県民ギャラリーB室に於いて、第29回「山梨能彫展」が、開催されています、右側から4点の、作品が東條一邦さんが出展した作品です。
ご覧になって下さい、毎日多勢の人で賑わっています。

6月18日.撮影 東條初恵

アスパラ料理の、〜ご紹介です〜








17日.昨日.「参議院議員」小野次郎先生の奥様から、いただいた北海道産の、グリーンアスパラを、今朝、調理していただきました。
アスパラを軽く、塩胡椒で炒めた後、厚切りハムと、溶けるチーズを上からかけて出来上がりです。
あっさり味で、アスパラが、とても柔らかく美味しくいただきました。
90才の、義母も、柔らかくて美味しい、こんなに、沢山のアスパラが食べられるなんて、幸せだと言って喜んでいました。
6月17日.撮影 東條初恵

北海道産の「アスパラ」を、〜小野次郎先生の奥様から〜








16日.梅沢しげお(参議院候補者)の.総決起大会の後.「参議院議員」小野次郎先生の奥様から、北海道産のアスパラが、届きましたので、東條さんに、半分お裾分けしますと、言って、お見事なアスパラをいただいてきました。今朝、早速調理をして、おいしい柔らかい北海道の、アスパラをいただきました。
6月17日.撮影 東條初恵

「父の日プレゼント 」 〜 Tシャツと、クッキーと、ケーキ〜








16日.父の日に、世田谷に住んでいる次女、Akiko'Tojoから、
着ているTシャツと、手に持っている「父の日クッキー」と、ケーキが届きました。
せっかく送ってくれたんだから、感謝の気持ちを込めて、写真を撮っておくります。

6月17日.撮影 東條初恵

梅沢しげお「総決起大会」で、〜大会の必勝決議文を読む〜








16日.午後6時から開かれた.梅沢しげお、(参議院候補者)の、総決起大会の席上で、「必勝決議文」を.読ませていただきました。
今回で3回目の、必勝決議文です。1回目は、小野次郎先生が参議院に立つ時でした。2回目は中島克仁先生が衆議院に立つ時でした。3回目は梅沢しげおさんが(参議院候補者)としての.総決起大会で読ませていただきました。
ご覧になって下さい.
3回目も、きっと当選して下さると思っています。

6月17日.(撮影は、東條一邦さんです) 東條初恵

梅沢しげお、総決起大会 〜シュプレ、コール 〜








16日.午後6時から梅沢しげお(参議院候補者)の総決起大会が日本航空学園のJ_shipホールに於いて開催されました。
写真は最後に行われるシュプレ.コールです。
中央の、白いシャツを着ている人が(写真) 大栄測量の大村さんです.
一回り細くなり、大村さんの弟かと勘違いしてしまいました。
声は、いつも通り、これ以上大きい声は出ないと、言わんばかりに、「梅沢しげお 勝利」を、5回繰り返しました。
会場は、熱気に包まれました。左から2人は、国会議員の中島克仁先生と、小野次郎先生です。

6月16日.撮影 東條初恵

梅沢しげお(参議院候補)TAKE'OFF. イベント 〜総決起大会〜








16日.午後6時から日本航空学園J~shipホールに於いて、梅沢しげお、参議院全国区候補者の、テイクオフ イベント、総決起大会が開催されました。
全国5会場を、同時中継で、山梨をメイン会場として、東京、北海道(千歳.白老) 石川を、各会場から中継で、総決起大会を盛り上げました。山梨会場には1,000以上の人が集まりました。
写真は、梅沢しげお先生が、長年培った教育現場、また多岐にわたる社会運動、国民運動、奉仕活動から得た経験を生かすし、国政を、改革する思いを語っているところです。後方に座っている人が、小野次郎参議院と、中島克仁衆議院です。

6月16日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8