株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「なでしこクラブ」役員会 〜梅沢しげお、女性部〜

「なでしこクラブ」役員会 〜梅沢しげお、女性部〜

15日.午前10時半から梅沢しげお事務所に於いて、「なでしこクラブ」の役員会を開催しました。
参議院選挙まであと、7 5日です、梅沢先生は全国区の比例で出馬します。
梅沢しげお先生は、子供たちの未来を守るために、全国で働きます。子供たちの「長所進展主義」を、主張して活躍しています、私たち、「なでしこクラブ」も、一生懸命に梅沢しげお先生を応援しています。
梅沢しげお先生の、総決起大会は6月16日、日曜日、午後6時から、日本航空学園のJ_shipホールにおいて行われます。
ご都合がつく方はお出かけ下さい。

6月15日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「風車を買いに」行ってきました、 〜Flowerショップ、マツオ〜  |  トップページ  |  次の記事 七面山から湧き出るお水、 〜早川町〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
なでしこクラブの働きにかかっていますね。
全国区ですからネットの効力も大きいとおもいます。
がんばって下さい。

 2013年6月15日

Anonymous:

yさま、、
その通りです、一回、一回、会議の積み重ねですよ、6月17日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)