株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  衆議院議員.中島克仁先生の、〜国政報告会 開催〜

衆議院議員.中島克仁先生の、〜国政報告会 開催〜

30日.午後4時から日本航空学園のJシップホールに於いて、衆議院議員 中島克仁 「国政報告会」が開催されました。
中島先生は、昨年12月に衆議院議員に当選以来、今までに過去最多の17回の、質疑に登壇し、本会議2回、答弁1回、 合計20回も、登壇しております。その経過報告を、ビデオを使って皆様に.分かりやすく説明してくださいました。写真、右側は、航空学園の理事長.梅沢しげお先生(みんなの党全国比例候補者)です。
中島先生が、梅沢理事長に、「亡き父、中島真人」が、大変お世話になったと挨拶をしているところです。

6月30日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「みんなの党」 〜支部連絡会議 開催〜  |  トップページ  |  次の記事 参議院.全国区比例、立候補者、〜梅沢しげお先生のお話です〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
中島先生は20回も登壇とのこと、活躍が素晴らしいですね。

Anonymous:

yさま、
すべてが本人の努力かと思います。7月7日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)