株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  焼鳥金ちゃんの、 〜名物は、チューリップチキン〜

焼鳥金ちゃんの、 〜名物は、チューリップチキン〜

28日.南アルプス市飯野にある、岡島生活館の隣で、もう、かれこれ35年も「焼き鳥屋さん」を続けている.金ちゃんです。
味もよく地域でも評判です。
特にチューリップチキン(手羽先)は.子供から大人にも人気があり、列が出来るほどです。先日テレビで、手羽先は、コラーゲンがいっぱい入って、安くて栄養価が高いと、放送していました、金ちゃんは、昼間は農業をして、夕方になると「焼き鳥金ちゃん」をして、その合間を見ては「切り絵の先生」です。南アルプスは、ともかく甲斐市や他の市町村まで、「講師として」切り絵を、教えに出向いている、立派な人です。
私は焼き鳥10本と、チューリップチキンを買ってきました。
6月28日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「ビワを」沢山いただ、〜ラッキーです〜  |  トップページ  |  次の記事 國美藝術展の作品、、東京都美術館  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
岡島の隣でやっていることなど全く知りませんでした。
切り絵の栖生徒は驚きです。

2013年6月29日

Anonymous:

yさま、
今度来たとき焼き鳥を買って食べてみて下さい、6月30日.
東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)