株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「響きが丘団地」に、咲いていた花です。

「響きが丘団地」に、咲いていた花です。

12日.午前10時から、甲斐市の、響きが丘団地に、6月16日(日)午後、5時30分から日本航空学園で開催される、梅沢しげお(参議院議員全国区候補者)の、TAKE OFF 総決起大会が、全国5会場を、同時中継で開催するため、多くの人に集まっていただこうと、友人のところにお願いに、行ってきました。
玄関先にきれいな花が咲いていましたので写真を撮ってきました。
ご覧になってください

6月12日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 東京国税局長のご挨拶 〜道盛 大志郎 氏〜  |  トップページ  |  次の記事 甲府信金経営者の会、総会 記念講演→寺島実郎氏  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
全国5会場を結んでのTAKE OFF 総決起大会はいつ行われるのでしょうか?

Anonymous:

yさま、
6月の16日.日曜日夜6時からです.きっと盛大な大会になるでしょうね
6月13日.東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)