株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  斉藤京子さん、〜東京国立博物館音楽プロデューサー〜

斉藤京子さん、〜東京国立博物館音楽プロデューサー〜

19日.午前、東京国立博物館音楽プロデューサーの、斉藤京子さんから、こんなに素晴らしい、お花が.今朝一番で届きました。
箱を開けてみてびっくりしました、夢もロマンもがいっぱいに、詰まった花束です。15日(土曜日) 清里の、「萌木の村」オルゴール館に於いて、瀬川祥子さんの、初夏のヴァイオリン コンサートで、ダイナミックな、テクニックと、パリの香りがする、演奏会に、斎藤京子さんが、一つ一つの曲を、分かりやすい、解説付きで説明をしていただきまた。
斎藤京子さんの様な、国際的に立派な人から、こんなに素晴らしい花束を戴きまして☆感謝☆感謝☆です、ありがとうございました。

6月19日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「竹繭郷」 竹で編まれた、〜もう一つの、ふる里〜  |  トップページ  |  次の記事 「ストレスによる体調の変化」〜一宮温泉病院、斉藤院長先生〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
この花は斎藤さんという人の人柄を現わしているように感じます。

Anonymous:

yさま、
よく言ってくれました想像に、ピタリですね、、6月2日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)